気持ちよくなるために、通っているデリヘルで。

気持ちよくなるために、通っているデリヘルで。

俺は、友人から勧められたデリヘルに通ってます。

http://www.osaka-deli.net/

めっちゃ気持ちが良いですよ^m^

 

恋人がいないんで、規制をかけてくる人がいないんですよ。

 

 

そりゃ、たまに妹から「またデリヘル利用してんの?彼女が出来たとき、大変だよ?」って、心配してるのか何なのか、抑分からないことを言われることもありますけど、特に気にせず、そのときが来たら何とかなるだろう、なんて思いながら利用させてもらってます。

最近、俺のそのデリヘルを勧めてきた友人がデリヘル嬢と、一線を越えてしまったらしいんですよね。

なんか、その相手の子は、女の子の日が近かったらしく、彼女のほうからお願いしてきたんだとか。

 

 

そういうこともあるんだな、なんて思いながら、俺もデリヘル嬢と同じようになることが出来たら良いな、なんて思っちゃったりしちゃいました(笑)

まぁ、友人がそういう風になったからって言っても、俺もそうなれるとは限らないし、実際は禁止されてる行為じゃないですか、本番って言うのは。

ただ、お願いしてやらせてくれるんだったら、やらせて欲しいな、なんて思ったりはしちゃいますよね(´・ω・`)

運が良かったら、そういうことをすることが出来る機会があると思うんで、そのときが来るまで、普通にデリヘルを利用し続けていこうかと、思ったりしてます\(^o^)/